お勧めの小説投稿サイトはどこですか?

このトピックには16件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 nanami さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #972 返信

    ryo

    ネット小説はもっぱら読む方なのですが、みなさんのおススメの小説投稿サイトを教えて下さい。
    私はジャゲ買い感覚で選べる「エブリスタ」をよく利用しています。

    #974 返信

    サファイア

    僕もエブリスタよく使っています。もっとも僕は書き専で絡みはおろかコメントさえほとんど出しませんが(笑)

    #976 返信

    かみがみ〜が好きです

    私は読み専で、エブリスタは全く使っていません。二次創作小説で探せば面白いのが多い「ハーメルン」が好きで頻繁にチェックしています。 

    #977 返信

    roko

    自分はpixivで小説をよく読みますね。

    #979 返信

    ruru

    私はラノベ作法研究所の鍛錬投稿室に投稿されている小説を読むことが多いですね。

    #992 返信

    ひよこ

    読み専門です。
    小説を読もう!でいいの見繕ってます。

    #993 返信

    AKI

    私はなろうで読み専です。読み専にとっては一番シンプルで見やすいサイトだと思います。

    #1006 返信

    jo

    私は小説家になろうに投稿されている短編小説を読むことが多いですね。

    #1011 返信

    oki

    私はピクシブが多いですね。

    #1012 返信

    oki

    ピクシブだと二次創作が中心で、一時創作は少ないですが好きなキャラのを読んでいます。

    #1013 返信

    para

    なろうを使っています。比較的シンプルで、読みやすく投稿しやすいです。
    書く際にも参考になる点が多いので助かります。ただ、商業寄りになり過ぎてきてるのがちょっとな…という感じですかね…

    #1032 返信

    toshi

    わたしはずっと「小説を読もう!」でいろいろ読んでいました。ランキング上位からかなり読みました。じつは他にも同じようなサイトがあることを知りませんでした。みなさんが推しているサイトにも行ってみようと思います。

    #1087 返信

    ロン

    私も小説を読もう!のランキングを参考に好きな小説を読んでいます。
    リゼロのアニメを見てから原作を知りたくてたどり着きました。

    #1092 返信

    MASH

    「pixiv」でよくネット小説を読みます。
    pixivは多くあるネット小説のサイトの中でも読みやすいと思ったので、利用させていただいています。

    #1093 返信

    海藻

    ずっとピクシブで読んでいました。最近、エブリスタというサイトを知ってそっちにはまり中です。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
返信先: お勧めの小説投稿サイトはどこですか?
あなたの情報:




スポンサーリンク
レクタン(大)広告
レクタン(大)広告
トップへ戻る